≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫
時には嵐の中で
LOVE FIGHT 2001年12月25日(火)
-How can I tell you, baby?- 昨日はカラオケに行って楽しかったです♪
久々……でもないけれど、いろいろマニアックな曲とか歌えてかなり満足〜vvv
また行きたいですね♪
それからバイトでした。
今日は(つか昨日か)イヴだった所為かいつもよりも客が少なくて、わりと暇でした。廃棄が山のように出たの。文字通り。
ケーキの廃棄もらってきました♪ でも1ホール買ったんですけどね。だからあわせて2ホール♪ 明日皆で食べましょう♪ 晩ご飯もそれなりに豪華にする予定ですので、暇な方は足を運んでみてくださいな。つか、無理やり来させます(笑)。2限サボって作る気ですので!(爆)
なにか書きたいことがあったはずなのに忘れました。
昨日は3食廃棄で過ごしました。ダメ人間街道まっしぐらな俺……
そういえば、年越しはセブンに決定いたしました〜(泣笑)!
31日シフトイン。あはは。
あらしが来る〜……怖!!!-終業- クリスマスですね〜
何もないけど〜(爆)
そしてやはり書くことを忘れる私。だめだめぢゃん。
朝っぱらからワンタンスープを飲んでみたり。濃。ちょっと失敗したと思った。
朝からこんなに水分を摂取する必要性はあまりないな、と思った。
いい加減支度しようっと。
-なにしてんの- 2限をサボって買い物に行ってきた。
鶏がらがなかなか見つからなくて、4軒目のスーパでようやく見つけた。ぬう。雨混じりの天気だったのによくやるな、俺……(笑)
で、スープをとってご飯を炊きました。いやまだ置いてるだけですけど。サフランライスにしようかとか思ったのですが、サフランが高かったので断念。あんなのに900円も出すのは流石に痛いから……(苦笑)
というわけでちょっと脂っこいかもしれないバターライスが出来る予定。上手く行けば、ね。
5限にいって帰ってきて風呂入って手羽の支度をしてスープを作って、7時半に間に合ったら万々歳ですね。趣味とはいえちょっとハードかも(笑)。
先日飲んで美味しかった紅茶を探してみたけど売ってなかった。ま、俺が淹れたらどんな茶も一緒の味になりそうだから宝の持ち腐れか。
そういや檸檬酒買って来ました。あとで開けましょう。>私信
年賀状、出してまいりました。
多分今日出した分は元旦につくと思う。昨日出したやつは元旦につく。
だからどれも元旦につくはず。
よかった。
実家のとか親戚のは殆どコメントなしで白い。
……でももういいや……と諦めの境地。
父親から手紙が来ていたので何かと思ったら商品券等が入っていた。
写真在中とか書いてあったけど違うらしい。そうか、アレはフェイクか……
いやそれはともかくとして嬉しいのでした。
わぁい。
ありがとう父。
あとで電話かメイルしよう。
「現金だったら使わないで済ませそうな気がする」と書いてありましたが
すみません、最近超浪費魔人ですわたし……(爆死)
すまん、すまんよ親御……
でもやっぱし無言の会話してるんですか、あなたたちは……(苦笑)<両親
久々によいクリスマスの予感。はは。
しかし会社の封筒だったので『は?! 三○?! 何事だ?』とか思ってしまった(笑)。
あ、頭痛再開……このやろう……
≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫