|
バイクとメール |
2003年05月23日(金) |
はやす> メールが来ました。
すすむちゃんからです。
21日学校の帰りにバイクで 事故った(笑)怪我はまあた いしたことないけどバイク は修理に時間かかりそうや わ(>_<)
と。
バイク通学の彼ですが とうとう事故ってしまったようです。
詳しく話すと長いから電話していい?とメールがきたので
電話をかけました。まぁ、こっちからかけたのはサービスです。
は「もっしもーし」 す「あ、はやすー?」 は「うむー。どーなったん?」 す「なんや事故ってしまってさー、怪我はそんな対したことないんやけど」 は「うむー。じゃぁ来れるん?」 す「んー。行けそうにないというところやな」 は「なんじゃそりゃ」 す「次の月曜日から、電車通学で行くわ(笑)」 は「うーわ、今日けーへんのかよー。さいてー」 す「今日のえーっとなんやったっけ・・・」 は「ん?」 す「現代社会と法か、その授業」 は「うん、あぁ、レジュメね。OKわかった、とっとく」 す「ありがとーう。物理もよろしく」 は「うん、わかったー、んじゃー。」
( ´-`)バイク敗北の日きたる(ぇ
とりあえず本人よりバイクの方が重症らしい。 可愛そうに。 結局事件の全容は明かされませんでした(ぉ
月曜日詳しく聞いたろ。
別の友人にはキッチリ、誤解を招くようにメールを送りました。
*****はやすメール***** すすむちゃんがバイクで事故ったらしい
*****友人H野君メール***** マジで!?大丈夫なんか?
*****はやすメール***** 生きてはいる
*****友人H野君メール***** じゃあ当分来れへんの?
*****はやすメール***** (>_<)
*****友人H野君メール***** イマイチ意味わからん!!
( ´-`)よし、完璧(ぉぃ
はやす> すすむちゃんから追加メール
怪我はまあ見た感じは派手 やけどまあ平気。また月曜 見せるわ☆でわでわ
・・・
ビートたけしみたいになってたらどうしよう!?
今ともだちのさなちゃんとしゃべってたんですが
丑の刻参りって何?って言うんですよ
普通知ってるやろ!!
常識やろ!!
・)ねぇ、そうよね
|
|