22sentimental



2002年08月19日(月)

タイフーンタイフーンタイフーン!!!
っとゆうことでぇ〜〜行って来ましたよ!!学校!
あんね〜ちょっくらぽっくら計算間違いが起こしまして
40分くらいの遅刻したんですよ(笑)
で、学校行って、たぶんここでやっているだろうとゆうところに
行ったんだけど、うん?うん?声が聞こえねぇ、、
じゃあ何処でやってんの?赤池さんどーなんてんの?
アタシャタイフーンの中を来たのに今日は中止?あぁ中止ね(自己完結)
事務員に聞けばいいものを、そうゆうのニガテなアタシは

逃亡。(笑)

さぁてどうするかね〜〜、まぁまずは図書館でヒマでもつぶしますか!
と、テクテク図書館への道を歩いて
その前にローソンがアタシを呼んでいたので、ローソンへ乱入。
そこで、雑誌をぱらぱらと拝見、ほぉ〜知らんかったわー
見てるのは立ち読みしたら必ず読みますFRIDAY(笑)
でも最近読んでなかったらいるわいるわ、ひょえ〜優香の彼氏って、まっちゃんなんやね〜
知らんかったわ〜〜(遅い?)笑
そしてね、ぴあを読んでたら呼ぶわけですよ。
窪塚がアタシを(笑)ピンポン見ろよってピンポン見てよって(爆)
OK窪っち!オマエの願いはしかと受け止めた!
予定変更、行きます、シネマックス!!←千葉のメジャー映画館
そうだアタシは来る前に豊ちゃんから2000円もらってたわッ
よゆーぢゃぁぁ〜〜ん!(この時点で明日からの5日分のメシ代がブットビ・笑)
ピンポン14時ちょいすぎやから、あと2時間。
う〜〜ん、パルコで暇つぶし!
そこで、見つけちゃいました!!らはッkoji iwasawa!!
BRE@TH!キャッ出てたのね!!裏面岩ちゃんアーーップ☆
あぁコレ欲しい、かなり欲しい。あたしが大富豪の娘だったら買えるのにね、ごめんよKoji!!!(笑)
まぁほとんど立ち読みして(爆)30分前に映画館へ。。
・・・・・・・・・・しまった。
そうだわ今日は夏休みなのよね、忘れてたわ。
しかもタイフーンとはいえ、ねぇ、イマ若者に話題のピンポンですよ。
そりゃあ一人で来る女なんてアタシくらいよねぇ、、
あのなんともいえないわびしさはなんざんしょねぇ〜〜
携帯と求人雑誌がお友達なんて(爆)なんて暗い女なんざんしょ
でもねピンポング、うっひゃ〜〜〜〜よかった>▽<
おもしろい!てーかかっこよい、、あぁARATAさん、君アタシの中で要チェキ!くぅ〜〜〜!!
いやぁーマジマジ!みんなも見てよぅ!窪塚のカツラ見てよう!(笑)
やっべぇええ〜〜松本太陽の原本買っちゃおうかな〜〜
かなりはまりそうな、予感が、、
あとスーパーカーもかなりグっとくるもんがありました、
これスーパーカーかな?なんて思ってたけど確信がつかめなかったので
エンドロールひさびさに最後まで見ちゃった♪
もちろんそこで、ARATAさんもチェック(笑)
今日はいろいろあったぞーー!あとなんか自己デザインTシャツ作りたい〜〜って思った
なんか本屋うろついてたらフラヒルがアタマの中にガーって広がって
フラヒル題材のTシャツ個人的に作りたいと思った!
そのためにはPCで絵が描ければなーと思って、ソフトみたら3万もしやがったから
バイトやる気になってきたぁーー!でもいろいろあってイマはできない状態だから口惜しい〜〜!
そんな感じで、ピンポンはいい影響をあたしに与えてくれました
映画ってホンットにいいもんですねッ(水野風・笑)


−−−


ARATA!!!   2002/08/19 (月) 20:14


あぁマジかっこいいマジ心わしづかまれた〜〜〜〜
きゅん。。きゅん。。。
しかもモデルさん!あぁ!くぁっこいいーーーーーー!!!!!
お金がもうないので、ビデオ借ります。ピンポンビデオ借ります、
あぁーーーーARATAくん、いいよぉぉぉう!!
しかも独自のブランド持ってるだってぇええ??
鼻血ブーーーかっこよすぎ!キュンキュンキュキュンのキュン♪(壊)


BACK NEXTLIST