22sentimental

2002年08月07日(水)
ファァイッッ!今日は何をしたと思いますか! 毎日一日中寝てるふじもっつぁんではないのだぁ〜〜〜〜!!!
今日は藤本夫婦と映画見てきたよぉーーin千葉さぁ〜〜!!
なんかでも大変だったー駐車場混み混みで、時間せまってきてるから ウチとお母さんが先行くってことになったのにさぁ〜〜 よっぽど、トヨちゃんはパパさんが好きなんだね〜 来るかもしれない来るかもしれないとか言って、信号待ちとか後ろずーと向いて探してるのよねー いやぁ〜夫婦の愛を感じたさぁ〜、しかもイレブンでジュース買ってたら親父に追い越されるし(笑) なんかめちゃめちゃやった(汗)入ったら丁度はじまってるのに 駐車場の話とかしてるから、なぜかアタシが隣の人に怒られたし(哀) 見た映画はね、チョコレートってゆう 暗ッ怖ッ難ッって、感じの映画だったー がしかしね!Hシーンがすごかった♥(爆) そりゃ主演女優アカデミーショーとるわ〜って思った!マジ おいおいおいアタシ見ていいのか!!?ってゆーぐらいすごかった♥(笑) でも考えさせられたさー帰りの車の中で3人で討論してた(笑)
そのあとウチは本取りに電車乗って西千葉まで行ったんよ〜 あとで合流しよーって言ってあたしの携帯をパパさんに預けて 本とり行ったけどアタシの勘違いでまだ届いてなかったのよ、、 で、千葉に帰ってきて携帯に電話したのに 出ない!出ない!なんでだよー携帯の意味ないぢゃん!って 半ギレ(-∧-; 3回目の電話でやっと出て合流して なんで出ないんだよー!って言ったら、 着メロにず〜っと聴き惚れてたらしい、、、、、、、 あ、ありえなくない?!ありえなくない?!! だって「このエレベーターはいい音楽流れるなぁ〜」って 思ってずーと聞いてたって、、他の客もいるのに、、 わけわかんねぇ!二人いるなら一人くらい気づけよ電話だって!! はぁ〜・・・・どうしてこうボケボケ夫婦なのかしら。。。
しかもファミレスでドリンクバーのシステムをはじめて知ったらしく 「えっ?!!自分でコーヒー入れにいくの??!!」 なんて二人に言われて、なぜかアタシが何度もコーヒーを入れにいくはめに、、、 わけわかんなかったで酢(汗)
そんな感じでしたーふ〜でも楽しかったじょー!

|