l BACK l INDEX l NEXT l

谷口 令のハッピーダイアリー  
夢を叶えましょう! 2005年09月06日(火)




代官山にオフィスを移転してから約3年半がたちました。
しあわせなことに、ここで私の夢が一つ、現実になりました。
今、着実に「しあわせなカウンセラー」たちが育っています。

「そろそろ次の場所、探さなくちゃ。。」
私の直感がさけびます。

移動して新しくすることはお金も手間も大変。
いつも最初は、「本当にだいじょうぶかしら?」と心配になります。

でも、大きな決断をするとき、やはり強いみかたは、風水気学です。

 自分の今のサイクルは?
 新しいオフィスの方位は?
 絶対にだいじょうぶ!進め!ゴオーゴオー!


オフィスが変わると不思議なもので、そこの『気』にピッタリの方たちが
集まってきてくれます。

ここ代官山では、お客様たちはキラキラピカピカの前向きな方たちがたくさん。
悩みのご相談というよりも、自分の夢を叶えることに、
この風水気学を利用する方が増えてきました。
日々の前向きなご相談に、私は刺激されて、ワクワクです。

そういえば、代官山にオフィスを移してすぐに、今の秘書のUさんが来てくれました。
 
Uさんは、授業でサンプルに使う自分の「宝の地図」を徹夜で作成したのですが、
なんと、1年も経たないうちに、その大半が叶ってしまいました。
なんともすごい!!


そういうわけで、私の直感と風水気学で、
12月にオフィスを移すことに決めました!

次の場所でも、やりたいことがいっぱい!

たくさんの可能性をためしていきたいし、
色々な方の「自分の夢を叶える場所」にしていきたいと思います。

元気で、前向きで、自分の夢を持って、いっしょにがんばる人たちに
スタッフとしてきてもらい、お客様の夢を叶えるお手伝いをしながら、
自分たちの夢も実現していく新しい場所にしていきます!!!



l BACK l INDEX l NEXT l
この日記をお友達に教える
メールはこちららで。】 【ホームページはこちらからどうぞ。


--->