しあわせな結婚をなさったYさんから引き継いだ結婚相談所の あたらしい名前が決まりました。
『ハッピーパートナー』 18画 大吉
「堅実に足元を固めながら、一歩一歩大きく前進していきます。 海外にも飛躍し、発展していきます」
風水気学の仕事もそうなのですが、 その業界、業界のイメージというものがあります。 「人を脅かす」「マイナスのことばかりにフォーカスする」 「見えない霊のせいにする」等等。。。 私は、若い頃何度も『占い』というところのドアをたたきましたが、 納得できず、いつも失望してきました。
だからこそ、この30年間、人を楽しく、しあわせにする風水気学を 私流に見つけてきたのです。 現実に、私自身はもちろん、ご相談にいらした方々の人生が前向きになって しあわせになっているのは、本当にうれしいことです。 そして今、風水カウンセリングカレッジで 「人をしあわせにするカウンセラー」を育てていることが 楽しくて楽しくてたまりません。
かつて私もパートナーを探す時にとても大変な思いをしました。 出会いを探すことは決して後ろめたいことではなく、 人として当然の、すばらしいことなのです。
Yさんから受け継いだ3万人の資料とお写真。。。 「こんなにステキな方たちがいるのね!」私自身も実際、驚きました。 Yさんご自身も今のご主人とこの中からの出会いでした。 お聞きしたら、Yさん、お会いした瞬間に運命を感じたそうです。
『ハッピーパートナー』は今までの結婚相談所の持つ業界のイメージを 明るく、楽しく180度変えることができればと思います。 しあわせなパートナーを見つけて、しあわせな人生を築いてほしい。。。 そんな思いでこの名前をえらびました。
運命の人が必ず見つかるはず!
お問い合わせは・・・
150-0034 東京都渋谷区代官山町17-1 代官山アドレス・ザ・タワー#2707 『ハッピーパートナー』 TEL 03-5428-5182 E-mail:wedding@happypartner.jp
|