九紫火星の女性から こんなお手紙をいただきました。
『谷口先生お元気ですか? 谷口先生も祐気取りを楽しんでいらっしゃいますか?
私の方は驚くような効果ばかりで、 祐気取りの凄さ素晴らしさを実感して おります。 とにかく、先生聞いてください!
8/11には熱海へ。 8/20はシンガポールへと西南にばかり行って来ました。
驚いたのは20日です。 飛行機の中で、お隣に座ったご縁から なんと、24日にお店に来てくださいました。
このご縁も不思議で、たまたま私が共通の知人のお名刺 を持っていたのが始まりなんです。
初めての言葉は「君!〇〇さん知っているの!」でした。
おかげで私はビジネスクラスのシャンパンを味わう事になりました。
そして24日には、 経済界で著名な方々を二人も連れて来て下さったのです。
それだけではありません。
シンガポールでは私の大切なお客さまに逢いに行きました。 そして一緒にたくさんの寺院を巡った夜です。 そのかたからら二年以内にお店を出してみないかと言われたのです!
谷口先生、鳥肌がたちませんか!?
素晴らしき効果の連続です。 これは29日もどちらかに行かねば♪です。
今度は東か東南に行こうかと思っています。 しかし、九紫の私は来年は祐気取りの方角が無いのが残念です。
ね、このまま続けられたらどんな凄い事が起きるのでしょうね。 またご報告出来て私も嬉しいです。 谷口先生に風水気学を教えて頂いたおかげです。
本当にありがとうございました!』
|