そんな一日
mailhomebbs
2010年02月17日(水)<<<店員さんの対応は大事です

先日、TS●TA○AでCD(アルバム)をレンタルしたところ……

ある曲になって10秒を過ぎた辺りで、どうしても1・2秒の間をいったりきたりで全く前に進まない。
他の曲は一部音は飛ぶけど許容範囲内。

あぁ、傷でも付いていたのかなぁ……この曲聴きたいのに。

コンポでダメならパソコンではどうだ?と思ってやってみても、やっぱりダメ…(涙)

諦めたけど、もう10年は利用させてもらっているけど、ここまで状態が酷いのは初めてで、TS●TA○Aさんに一言言いたい。

クレーマーみたいな感じでちょっとどうかとは思ったんですが、今日返却に行った時、一応遠慮がちに言ってみました。

kazu『すみません。このCDの○番目の10秒あたりを過ぎると、先に進まなくて聞けなくなってしまっていたんですが…』

店員さん『申し訳ありませんでした。こちらでも確認させていただきます。宜しければこちらをお使い下さい』

と名刺サイズのカードを渡してくれました。

そのカードにはRENTAL SRVICE TICKETと書かれていて、裏に新作以外のDVD/CD/VIDEOを1本7泊8日をタダで借りれると。

特に何かを期待して言ったわけではなかったので、逆にこちらが申し訳ない気持ちに。
でも、このチケットしっかり遠慮なく使わさせていただきます。

鼠王国に行っても思うけど、やっぱりスタッフさんの対応って大事だよね。
見返りがどうこうというわけじゃなくて、なんと言うのかな、こうソフトな対応をしていただけると、また来ようって思う。

oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry