そんな一日
mailhomebbs
2008年10月03日(金)<<<活発に活動中

10月に入り、日一日と涼しく……寒くなって行く今日この頃ですが

(つい最近までは5時になれば完全に明るかったのに、今では5時半を過ぎないとまだ暗い)、

私の脳内は非常にある一分野にて活発に活動中。もう誰か止めてくれってかんじ。
っていうか、想像…いや正直に言おうよ、妄想が止まりません。
一度でいいからAのコンサート行ってみたい。
でもJ所属のコンサートって凄そうだなぁ。(一度Sのコンサートに誘われたことがあるけど、断った人。今考えると思ったいなかったかな)
ドームツアーとかの報道みると本当に凄い。





久しぶりに友人とカラオケに行って、フリータイムで思いっきり歌いまくり。

2人で約4時間弱だったのですが、いや〜歌ったのなんの。おかげで若干声がおかしいかも?

しかし、私達の履歴を見ると、面白い…というか極端なので…え?って思うかも。
だって、ジャニソンのオンパレードですから。
今ヤバイくらいはまっているAは勿論のこと、SやK等。
oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry