2006年01月07日(土)<<<買い忘れ〜
あれ、出てこない? (もう濡らしてしまったんだけど)
あっ、少し出てきたけど……足りないよ〜 (足りるわけないよ)
どうしよう、お母さんの借りるか。 (まあ、いいか)
以上が私のお風呂場での心の声を実況でお送りしました。
髪を洗おうと、髪を濡らしシャンプーに手をかけたら出てこないじゃん。 ということで、母親のを借りたというわけです。 家族の誰も同じものを使っていないので……母親が使っていたのものは、以前私が使っていたメーカーのものだったので。いいかなぁと思い。
でも、普段使っているものと全く異なった香りなので多少違和感があるかな。
私の今の髪の長さが肩甲骨を超えていて、人の倍のボリュームがあるので大量に消費するんですよね。
友人が子供を連れてきたんですが、もうすぐ2歳になるそうな。 彼女の結婚式に出席したのは、もうそんなになるんだなぁと感慨深くなってしまいました。
バトンを頂いたので回答〜☆
最愛カプバトン
1.最愛カプを叫んでください。
最愛カプ…去年あたりまでなんの躊躇いもなく叫ぶことができたのですが…… 不二リョで。(テニ)
2.そのカプにハマッたきっかけは?
もともとは大学の時に友人から薦められたものなんですが、いつのまにかその友人よりハマッテいたもの。 不二リョは、リョ総受けの中で私の中でなぜか惹かれ一度不二リョにいくとそれ以外のものがダメになってしまいました。
3.そのカプで萌えるシチュは?
不二が嫉妬するシチュ。リョーマが愛されていればそれでOKっ!!
4.そのカプに対する愛をどうぞ
話事体はちょっと離れて気味になってますが、不二リョは大好きですvV
5.次にバトンを託す方を5人程
Pass
|