2004年08月11日(水)<<<それではっ!!
いよいよ明後日から夏の祭典の始まりですが、私は明日から入ります。 前日搬入のサークルさんも明日からですね。 今まで泊まることなんで考えなかったんですが、地元に帰ってきてからは…(今までは世田谷に住んでいたんで…お金が余計にかかる〜)
明日は久々に友人に会って、食事するんので楽しみです。(明後日も食べるけど)
しかし、今回夏コミに行きますが、その前のイベントは冬コミ…なんて寂しい。 大学時代なんて年に何回行っていたんだろう…
今回は日焼け対策は一切しません。というか、いつもしてませんが… 少しでも焼けようかと…だって全く焼けない体質なんで… (外で大手さまにならぶ気満々なんですが…)
明後日、どこかのスペースで売り子もどきをしているであろう、由布でした。
それでは、行ってきますっ!!
次の日記は13日の間に帰ってこれるんですが、疲労できっと書けないと思うので14日に… |