2004年08月05日(木)<<<私にもそんな時期があったなぁ
年下の幼馴染君が、今卒業論文を書き始めているそうな。 国立大の史学科の彼。何気に頑張っているみたい。 私立大の日本文学科出身の私も、卒論は今頃から書き始めていましたね。(目標が年内終了だったので) 文系の悲しい性なのか、大学を卒業する為には卒論という厄介なものを通らなくてはならない…(涙) 理系なら卒論・卒研がないところもあるし…まぁ、その代わりに卒業試験があるところもあるけど… 実際、理系の従兄妹は卒論がなかった…羨ましい限りです。 あの苦労を一度は味わってみろっ!!
大学時代の友人と電話で、某ゲームのCPについて話て時… 結論として、私は
権力と金
に弱いことが判明。 これについては全く否定できません。寧ろ大好物です。 人は誰でも自分にないものを求めるんですなぁ。
そういう友人だって兄弟ものには弱い。
|