大晦日 昨日で仕事納めだったので 仕事後に夜中実家に帰省しています。
で、鍋をつつきながら地酒を飲んで 7合瓶飲み切って寝たのが3時過ぎ
10時に起床して とりあえず明日仕事で今夜には家に帰るので 1日前倒しで「あけましておめでとうございます」って 母と妹に言ってみた(マテ)
「1日早い。それだと意味が無い」by妹
年の瀬に辛辣ですな(涙)
只管ゴロゴロして 昼過ぎに年越しそばを食って 晩飯にしゃぶしゃぶを食ってマッタリしてから 道路が変に混みだす前に実家を出発して22時には帰宅しました。
今年も大いに遊び、飲み喰い、旅した1年でした。 今期はまだ3か月ありますが、年末年始は大きな節目でもあるので 来年の目標を!
大いに遊び、飲み喰い、旅する!
・・・・・・・・・・・・・例年同じですね(笑) 変わらないで良いものもあるので良しとしましょう☆
本年お世話になった皆様には、来年も変わらぬご愛顧を!! それでは残り数十分となった2023年にお疲れ様でした〜
|