| 2022年07月05日(火) |
ドタバタ止まらぬ健康診断(汗) |
健康診断!
朝から健康診断!!
=前日、21時から飯食えなかったぜ☆ 閉店直前20:45にラーメン大盛り食ってやったぜ☆(マテ)
勿論今年も胃カメラは麻酔アリコース♪
何だか麻酔代が去年よりも1.5倍くらい値上がりしてますが 背に腹は代えられぬ(汗)
病院でNG2改めガッツ先生と合流して受付へ
着替えてサクサクと検査項目を終わらせて でも採血で心折れて(涙)
で、胃カメラへ!
ま〜麻酔を打って さ〜準備万端!って思っていたら 麻酔が効いて眠る前に管を口に突っ込もうとしてきた 愚か者にキレそうになったりしつつも、無事に意識は フェードアウト・・・
目覚めたのが1時間後 麻酔無しで胃カメラだったので先に帰っていたガッツ先生から 「すげー検査室からオエオエ聞こえてましたけど大丈夫ですか?」 ってLINEが来てたけど(汗) ま〜意識無いので辛くなかったので無問題です(笑)
で、普通に運転して(ヲ) 昼飯食って、伊勢原市役所に行ったり郵便局に行ったりと 用事を済ませてから帰宅。
ウトウトしていたら、一気に天候悪化で気圧も変動
メッチャ頭痛い(涙)
しかも全身麻酔したから何時も飲んでいる薬は飲まない方が良いとの 事で鬼の偏頭痛ノーガード(涙)
で、19時から職場でミーティングで集合です(ヲ)
もうね ミーティング中、ずっと頭押さえて呻いてた 呻いてたらミーティング終わってた(マテ)
本当に何しに行ったやら(苦笑)
|