| 2021年04月27日(火) |
呑んだくれ3連休最終日 |
3連休3日目
タイトルの通りだ また飲むんだ(笑)
で、今日はミッキーと飲んだ!
場所はまた伊勢原駅前の串焼き屋(笑) 13時に駅前で集合して店へGO!
もう店員さんに「今日も!?」って歓迎?されます(笑)
勿論飲み放題です♪ で、さっそく乾杯☆
飲みながら4月のイベントの振り返りと 5月の旅の予定 夏の予定や今期の予定 行って見たい場所の話など相も変わらず楽しみます♪
で、後はこれもまた何時も通り ガンダムとアニメとゲームの話が止まらない(苦笑)
場所がマックで制服着てたら中学生男子とやっている事が 全く変わらんな(汗)
・・・・ま〜男なんてそんなモノでしょ(笑)
で、最初は20時まで飲み続けられる? ネタ切れるでしょ? 18時くらいで店出て、最後2時間はカラオケ行く? とか言っていたものの、気が付いたら店員さんに 「ラストオーダーの時間です」って声掛けられてビックリ!(マテ)
・・・・・・・ま〜そんなモンだよね(苦笑)
今日だけで7時間ノンストップで飲みまくって ・・・・この3連休でどれだけ酒を飲んで
ニワトリ何羽分の鶏肉を食ったのやら(笑)
20時半頃、店を出て駅前でダラダラ話してから解散!
いや〜12〜20時飲み放題¥2000 素晴らしい企画です! うちの会社もこんな素晴らしい企画を出して欲しい物です(ヲ)
素晴らしい店が潰れない様に確りと力になって逝く所存であります! 皆で支えよう飲み屋!!
|