アルバム制作 今回の担当のシゲが最速で仕上げてくれたので 忘年会の時にデータを貰い(過去日記参照) そこからは俺が印刷する事に。
で、シゲは次はMICHELに頼む気だったそうですが 羽田空港のレンタカー屋勤務の彼
「すまん。マジで来年は無理だ! 東京オリンピックのせいで洒落にならん!!」
OK 代わりましょう 次は急遽俺が担当する事に
で、その次はMICHELが担当する事に
一気に2年分片付いた(苦笑)
それにしてもアルバムか〜 大学時代の0期=1冊目から数えて8冊 今回ので9冊目
・・・色が アルバムのガワの色がそろそろ枯渇する(汗) 今期はシゲの希望で「灰色系」って事になっているので 残りの色は・・・・・ 現行の東急ハンズオリジナルブランドのアルバムだと 黒、白、濃いピンクと薄いピンクの4色くらいしかないな(汗) 新色の発売に期待するか、別のメーカーで同じサイズの物を探すか しないとな〜 ここまで来たら色は1色も被らせたくないし!!
>皆 何かいい情報があったら飲み会の時に個別でも、掲示板でも 良いので教えてくれ!
|