俺が今プリウスに履いているタイヤは 過去に職場のIさんが間違って?買ったやつを ¥0で譲って貰い
いや、普通に貰い
しかもIさんに交換して貰ったやつです(ヲ)
で、俺は自分のタイヤなぞ全く気にしないのですが(マテ) たまにIさんが出勤時に「今駐車場に行った序にE.Tさんのタイヤ 見たら結構前が減って来てますね」と言ってはローテーションして くれたりと確り管理してくれてます(マテ)
で、流石に前輪がもう溝が少なくてやばいな〜って Iさんに言われ続けていて早1か月(マテ)
出勤したらIさんに 「朝、タイヤ交換したタイヤがまだかなり溝が残っていて プリウスのサイズと同じだから取って置いたので、今日私が 仕事終わったら交換しますから」
アザッス!(マテ)
で、Iさんの仕事後にサクッとタイヤ交換して貰い ついでにオイルも交換して貰い(マテ)
さ〜これで遠出も万全です!!(激しくマテ)
|