| 2018年06月04日(月) |
さよならプリンター(涙) |
今日は遅れに遅れているミッキー制作中のアルバムが 出来たので、夜から我が家にミッキーが来て印刷 ファイル詰めして配布
の予定でした(ヲ)
持ってきたデータ 作成したソフトと俺のPCに入っているソフトの互換性の問題か 文字が入っていない!写真幅がズレて紙一枚に収まっていない!!
ま〜何とかその辺りは修正して、取り合えず目次や 前回もりへ―が作ったアルバムで頁が奇数偶数の関係で 一枚余ってしまったいたので、もりへーに許可を貰って 俺が作って置いた穴埋めの追加1ページを印刷して・・・・・
10枚くらい印刷したら紙が詰まった
詰まった紙を抜いてリセットボタンを押した
印刷再開しない
見たらエラーコード
よりにもよって、エプソンプリンターユーザーが 最も見たくないエラーコードB200が!!!!
B200=本体に深刻なエラーが出ています♪ サポートセンターに修理依頼出してね♪コード
要約すると「買い替えろよコード」
明け方まで頑張ってもどうやっても復旧しなかったので 取り合えず鉄拳制裁!! 思い切り殴りつけたら、隣りで寝落ちしていたミッキーが ビクって反応して少しホッコリしました(マテ)
ま〜引越しした時に買ったので それなりに年数は経っているのですが ま〜アルバムの印刷と旅券の印刷以外でしか 使っていないから使い尽くした感は無いな〜(汗)
はぁ 取り合えず、次の予定の無い休みの日に買い替えに行こう(涙)
なのでアルバムの配布はもう少し遅れそうです。 もうちょっと待っててね〜
>ミッキー 次を作成中のキタイに怒られないように早く配布しろよ!!!
|