| 2017年12月26日(火) |
2017の忘年会・・・ |
今日は何時ものサークル?面子での忘年会です! 場所は横浜 何時ものワタミ(笑)
・・・最近本当にキャンプしていないな〜(涙)
面子は俺、ミッキー、MICHEL、キタイ、もりへー、シゲ、 ユウキ、そして旦那さん(笑) 12月だって言うのに今期初参加のクラウザーとゲレゲレの 合計10人! 久しぶりに2ケタ集まったーーーー!!
18時からスタートだったのですが、仕事後に集まる面子ばかり だったので先に横浜に着いていた俺は昼飯を食ったり本屋を巡ったり して適当に18時過ぎに現地へ(ヲ) 仕事後、定時でバックれてきたシゲと合流し店の中へ♪
2人でマッタリ飲んでいたらキタイが 続けてもりへーが合流。 「今年もお疲れ〜」とジョッキをガンガンぶつけ合います(笑)
その後にユウキと旦那さんが登場し、まずは「結婚おめでとう!」で 「今年もお疲れ!」で乾杯連打(笑)
仕事の完成を諦めて途中で職場から離脱してきたクラウザーが やって来て「お前、今期全然参加して無いじゃねーかよ!! 飲めよ!!!」と方々から手洗い歓迎を受けてご満悦のクラウザーを 肴に酒が進みます(笑)
休日出勤で社畜万歳なミッキーと仕事明けのMICHELが登場
続いて同じく今期初参加でぼろ糞に言われて飲まされまりコースの ゲレゲレ登場(笑) 2月に「彼女が出来た」って言ってから同棲〜入籍と 最速コースだったからな(汗)
まずは全員集まっての乾杯! 「今年もお疲れ様でした!!!」 そして「ユウキ、旦那さん。結婚おめでとう〜!」 「ゲレゲレも結婚おめでとう!」 ゲレゲレ「子供出来た。夏に生まれる予定」
乾杯の序に報告するなーーーーーーー!!!
「ゲレゲレJrもおめでとーーーーーーーーーーーー!!!」
乾杯しまくり☆
ゲレゲレ「子供の名前はE.Tかジュンさんって着けるかも」
止めておけ!どっちにしても家に帰ってこないぞ(汗)
ユウキ「結婚式のスピーチよろしくね♪」 ふざけるなーーー!! 単純に式を楽しませてくれ(涙)
もうね 俺らの卓がずっとカオスです(滝汗)
で、気が付いたらもりへーがトイレで轟沈(笑)
途中で旦那さんが帰った以外は全員最後までいたから 最後は超駆け足だったね
トイレで轟沈中のもりへーはMICHELとユウキに任せて 終電組はダッシュです(汗) キタイと相鉄線の終電に飛び乗って 俺は海老名で遅れていた小田急の終電に乗れたので 何とか伊勢原まで帰って来れました(汗)
いや〜 最後はメッチャドタバタしましたが、楽しかったーーーーーーーーー! やっぱり人数が多いとそれだけで最高に楽しいぜ☆
皆、今年もお疲れ様でした! 来年。そして来期も頑張って集まって遊ぼうぜ!!
|