| 2015年11月05日(木) |
混む前に粗大ゴミを・・・ |
え〜
4日の仕事後から実家へ
物置に仕舞いっ放しの物をゴミ処理場へ運ぶんだそうです
俺がな!(涙)
ま〜俺も壊れた座椅子とかダンボールとか捨てたかったので 序でに持って行きました。
昼に起きて、車に諸々を積み込んで出発。
茅ヶ崎のゴミ処分場へと着いたら流石に11月の平日の午後
ガラガラです♪
・・・これが12月に入ると鬼混みで1時間近く並び ストレスマッハですからね〜(汗)
全部で¥500
これを普通に粗大ゴミのシールを買って出すと、最低でも1個¥500 なので大分得しましたね!
その後、ファミレスで遅い昼飯を食ってから携帯ショップへ
実家の電話回線やら携帯の家族割の設定の変更やらをして来ました。 ・・・・主に母がね
俺は隣で必死に自分の携帯の忘れ去ったアップルストアのIDと パスワードをそれらしい数字を入れては間違えてを繰り返して何とか 思い出しました!!
やっとアプリとかをインストール出来ます!
・・・・買ってから何ヶ月経ったのさって感じですがね(汗)
携帯屋を出て、スーパーで買い物をしてから母を実家に降ろしてから帰宅。
いや〜 ・・・・・・・・・・・・・・これで今年は俺、実家の大掃除は免除で いいよね??(マテ) すげー働いた!! 大掃除先取りだ!
・・・・・・・・・そうであってくれ(涙)
|