| 2014年10月22日(水) |
再び燃え上れよジュンさん!!! |
ジュンさんの車検だーーー!
ってな訳で、11月のデミオの車検を前に先週に事前点検で 車を入庫して貰った時に超・久しぶりにジュンさんに会ったぜ(苦笑)
お互い第一声が「太ったな〜」だったのはドンマイ(笑)
ま〜何処で何をやっているのかが全く不明だったジュンさん 一説では冬はゲレンデで高確率で遭遇出来るらしいとの事ですが (MICHEL&ゲレゲレ談) スキー組じゃ無い俺は本当に久しぶりに会いました!
先週来店して貰い、整備個所を確定させてから代車に乗って貰い 今日車検を通して引き渡しでした。
なので再びジュンさんに会った訳ですが・・・
ま〜この2日は俺が仕事中だったので、限られた時間でしたが本当に 色々話しましたよ〜
1時間以上話していて、その間は全く仕事してないからね☆(マテ)
ドタバタしていたジュンさんの身辺も落ち着いたらしく、今までずっと 働いていたバイト先にそのまま就職してめでたく正社員になったそうです! いや〜良かった良かった♪
「で、色々と仕事が忙しいのは分かったが、金欠が解消されたなら 久しぶりにイベントに出て来いよ!」と誘うと
「いや〜夜通し運転とかキツイって」
え?(汗)
「もうね〜京都とか遠いよ」
止めて! そんな言葉をジュンさんから聞きたくないよ!!(涙)
「って言うか、埼玉から南下したのって前回の2年前の車検の時以来 かも」(過去日記参照)
止めて〜もう俺の心のライフは0なのよ〜〜〜(滝汗)
暇だからって理由で関東中の道の駅を50ccのバイクで制覇したり、 川越から秦野まで自転車で平気で往復したり、厚木から山口県の岩国 まで交代も休憩も無しで走破したり、数々の伝説を作ったお前の 熱いパッションは何処へ逝ってしまった!?
「休みの日は専ら朝からずっと部屋でゴロゴロしてるか寝てる」
あぁぁぁあああああーーーーーーーーーー(大泣)
頼むから再び燃え上ってくれ、ジュンさんの魂よ〜〜〜!!!!
まずはリハビリだ! 飲み会か近場の日帰りイベントに出て来なさい!! まずはそこからです!!!
何か発言がショッキング過ぎて車検の内容が全然覚えていないよ(汗)
ま〜でも、取りあえずは就職おめでとうねジュンさん♪
|