| 2014年03月21日(金) |
常連さんと飲んで来たぜ5 |
昨日、朝まで戦国無双やっててマジ徹夜で出勤
もうね
眠さが2週くらいすると、楽しくてしょうがない♪(マテ)
で、今日は仕事終わってから
飲み会です!(爆)
ジャガーさんとヒータと3人で飲み会です♪
ジャガーさんとヒータは、俺の仕事終わりよりも早く合流出来そう だったので先に飲み始めて貰う手筈です。
夕方の5時くらいから
閉店業務に手を付けていた俺が居た(マテ)
昨日はまさかの残業パターンだったので、今日こそはと出来る作業は 全て先倒しで夜を待ちます!
祈りが通じたのか、特に問題も無く閉店時間に! 更にはジャガーさんが仕事が遅れていて、伊勢原着が23:00頃に なりまして・・・・
まさかの俺の方が先に終わったぜ☆ いや〜全速力閉店作業万歳! そして眠気が3週目を終えて、よりテンションが上がってきたぜ(ヲ)
一旦家に帰り、まだ時間が有ったので洗濯機を回してから 家の片づけをしたりしてから出発!
少し前に合流していた2人と駅前の居酒屋で合流して飲み会スタート♪
いや〜 20代 30代 40代
まさに世代を超えた集団ですね(笑)
ヒータの現在真っ最中の就活の事 ジャガーさんの 「高校生の息子が卒業して家を出たら、これからどうしよう」的な事
俺の 「戦国無双超楽しいっす!!月末はキャンプに行って来ま〜す♪」
・・・・・・・・・・・・・・あれ?
20代で就活して30代でゲームやってキャンプに行って 40代で子供の進路や将来の不安を感じて・・・
30代がオカシイ!!(汗)
い、いや 割りと本気で30代も大変よ??
色々あるんだから! たとえば・・・・あ〜、あ〜・・・・・
ま〜色々だ!!!(泣笑)
で、更に軍事ネタ、時事情勢ネタ、各々の大学時代の話、 ジャガーさんの仕事の話と色々な話題で盛り上がったけど、一番に 盛り上がったのネタは
警察マジカス!! 全滅してろ!!!!(怒)
って話題でした(笑)
気が付いたら朝の5時で居酒屋は閉店〜 そして今回もまたヒータと一緒に、いい歳した俺まで殆ど奢って貰う 有様です(苦笑)
店を出て
うわ〜 間の悪い奴も居たもんだ♪
目の前のパトカーが停まっています☆
「無駄に高い車に乗りやがって!税金だろ!?中古車買ってろ!!」 とブーブー文句を言っていたら 「・・・・あの、何か?」と警邏から帰って来た警官1名
「てめー!エンジン付けっ放しにしてるんじゃねーよ!!」 「税金だぞ!!!」 「そもそもエコじゃねーーし!」 「バスだってアイドリングストップしてるのにさーー!」 「何?パトライトも点いて無いけど、そんなに緊急事態だった!?」
と罵詈雑言を叩き付けて楽しみます♪
何だか最後の方は「申し訳ない、すぐエンジン切ります」と大人しく なった警官を見届けてご満悦で解散!(マテ)
・・・・いや〜それにしても、ジャガーさんの警官への攻撃が 予想以上に激しかった♪
色々嫌な目にあって来たんですね〜と仲間意識が芽生えた夜でした(笑)
|