今日で日記12周年〜〜〜☆
・・・・・・・・・・・・・・マジかよ
(過去の履歴を遡り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジだよ(汗)
日記書き続けて12年!? 12年もこんなの書いてるの、俺??(涙)
12年前の俺は、まさか12年間も書き続ける事になるなんて 微塵も思っていなかったね〜
って言うか、12年後はもっと大人してる予定だった!!・・・はず(泣)
いや〜 12年前の俺の予想を超える、面白オカシイ12年後になっている ワケですが(ヲ) きっと12年後もよりカオスになっている気が・・・(滝汗)
更には引越ししてからあっと言う間に1年が過ぎた事にも、今更ながら に気がつきました(苦笑)
ま〜こんな身内ネタのみの駄文を誰が読んでいるのか、そもそも何時まで 続けるかも全く未定な日記ですが、きっとこのままダラダラと続けて いってしまう気がしますので、今後もヨロシクお願いします。
by管理人E.T
|