え〜この前日記で書いたMICHELの後輩君の件とは別件で、実は 小学校の同級生のブルからも同時期で車の相談を受けていました。
話の切欠は例の同窓会の時(過去日記参照)
ま〜ユースケ、ガチョンと会えた以外ではこの件が 唯一クソッタレだった同窓会での収穫でしたかね(苦笑)
あ〜後、ブルからプレゼントされたウゴウゴルーガのDVD! これはマジでシビレたね!(笑)
希望はやっぱり色々あって、何度かメールでやり取りをして いったのですが、ブルが気に入るものがあっても尽く 母君と妹君に却下されていきます(涙)
ブル「シングルパラサイトは肩身が狭いのよ(涙)」
その気持ち、半端じゃなく良く、良〜〜〜〜っく分かるぞ!!(爆)
で、そんなこんなで色々と提案や希望の変更等やり取りを繰り返し、 やっとこさ決定しました♪
黒単色のファンカーゴ 平成12年式 距離は6万km 車検は2年付き 内装&外装もほぼ無問題! 若干の外装の傷は身内の板金屋さんにお願いしてしまいました♪
今回は予算が50万円までと結構確りと確保されていたので、買う車さえ 決まってしまえば後は早かったです!
今日は仕事後に、必要な書類を渡す為にブルと会いに菅田まで やって来ました。
折角なのでガチョン、ゆっきぃ、序にミッキーやらゲレゲレにも 声を掛けておきました(笑)
ゆっきぃとミッキーが釣れたので、ゆっきぃにブルを拾って来て貰い 新横浜のファミレスに23時頃集合しました!
因みにミッキーとブルはマジで初対面です(笑)
ま〜俺が間に入って紹介なんぞ面倒なんでしませんけどね(マテ)
まずはブルに書類を渡し、必要事項や記入項目、用意する書類等を 説明します。
・・・・と言うか、これをしないと何をしに来たのやら(汗)
で、15分位かけて説明を済ませ
さ〜って、馬鹿騒ぎしますか♪
ま〜初対面とは言え、所詮は同じ年代&同レベルのお頭の子たち!(ヲ) 俺とゆっきぃとミッキーでブルに「ガンプラは素晴らしい物だ!」と 熱弁したり(笑) 懐かしのファミコンネタだったり、小学校時代のネタだったりで 終始盛り上がりました♪
気が付いたら2時過ぎてたからね(ヲ)
さ〜って、明日も(後数時間後には)仕事だ!(涙) 今日のブルとの話を纏めて、こちらで進められる事は進めておこうかね〜 そうすれば後はブルに書類を仕上げてもらって、納車を待つばかりです!
ブルよ 念願のマイカー持ちまでもう暫くの辛抱だぜ(笑)
・・・・・・・・・それと 今後も時間を合わせて飲み会とか旅行にも出ておいでな〜(邪笑)
|