| 2011年02月13日(日) |
ゆっきぃの彼女さんと初対面の巻! |
今日は、珍しくと言うか、初めてゆっきぃの彼女と 対面してきました!
・・・こいつの歴代の彼女の話はかなりディープな所まで聞いているのに 直接会った事は今まで皆無!
で、今回の彼女さんと初対面となりました(笑)
いや〜 この彼女さん、大阪在住。 遠距離恋愛で6年続いているんだよね〜 凄いよね〜 マメだよね〜(ヲ)
で、俺らの7個下
で、6年前から付き合っている
・・・・・・・・・・この犯罪者が!!(マテ)
今日は大阪から此方に遊びに来ていて、ヤビツ峠に夜景を見た帰りに 茅ヶ崎へと寄ったそうな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・このリア充め(涙)
で、俺の仕事終わりに待ち合わせをして寒川のファミレスに 寄って色々とダべって来ました!
う〜ん、ゆっきぃよ・・・・ 何時もより800%増量で気を利かせて水を取りに行ってくれたのは 有難いが、初対面の彼女さんと2人でテーブルに置いて行かれても(汗) 初対面の7つ下の女の子と何を話せと!?
・・・・・え〜、自衛隊の話しをしてました(爆)
何でそんな話しになったのか、今一不明ですが 戻って来たゆっきぃが驚くほど彼女さんと自衛隊(軍事)ネタで 盛り上がりました♪
ゆっきぃ「お前、そんなに軍事ネタ好きだったのかよ!?」 彼女さん「言ってなかったけ?」
しかし、アレだね〜
ゆっきぃとファミレス行くと、時間帯問わずに下ネタトークオンリー なのに、今日のアイツは一味違うね〜 常に紳士モードだ!
・・・今この場で何時ものネタを振ってやったら きっと(俺は)とても面白いだろうな〜(邪笑)
ま〜1時間半ほど喋り、そろそろ帰ると言うのでお会計へ。
レジにて前の集団(酔っ払い)がモタモタしていたので 彼女さんは先に靴を履きに下駄箱の方へ (和食系の店だったので居酒屋の様に靴を脱いで入る店でした)
待つ事数分。 やっと俺らの会計の番になり、俺は自分の分を清算終了。
ゆっきぃは流石に彼女の分と自分の分を清算しています。 (おぉ〜俺以上の万年金欠男も、彼女の為にはカッコつけるんだね〜) と今日のコイツは一味違うぜ!と思って見ていたら
「NO〜〜〜〜!!金が足りね〜〜〜!!! E.T、今幾ら有る?貸してくれ!!!!」
コイツ、カッコ悪ぃーーーーーーーーーーーー!!!!!! マジで締まらねーーーーーーーー!(汗)
結局、レジ前でバタバタしていたら彼女さんも戻って来て 「私が出そうか?」by7つ歳下の彼女(学生)
ゆっきぃ万事休すか!?
最後の手段で、Tカードに貯まっていたTポイントを投入して 何とかその場は清算終了!(汗)
その後「帰りにコンビニで金下ろさないとマズイ」と 言いながら車に乗り込む彼らと別れて俺も帰宅しました。
最後の最後でやっぱり何時ものゆっきぃでした(ヲ)
いや〜 しかし、7つ下か〜
・・・・・・・・・・・・・・って! 我が家の愚妹と同じ歳ですね!!!(爆)
俺は妹の地元の友達たちはランドセルを背負っていた時はおろか 幼稚園のスモッグ時代すら覚えていますから、どうしてもその年代の子を 見ると、その時の印象が強すぎて付き合うとか選択肢は絶対に 出て来ないですね(汗)
ま〜それは兎も角、6年も遠距離で頑張って来たのですから 是非ともこのまま幸せになって欲しいものです♪
・・・・・・・はぁ〜 俺の春は何処行った〜〜(涙)
|