| 2010年06月17日(木) |
誰か俺を止めてくれ!登っちゃうよ!? |
今日は本当ならば京都に行く予定だったのですが、珍しく 人数が集まらずにお流れに(涙)
ま〜仕事も休みを取ってしまっていたので、何もしないのは 勿体無かったので、取りあえずノリとテンションで 寝ずに徹夜明けにそのまま大山を登ってきました♪(マテ!)
いや〜
朝方、大山の麓に着いて・・・
速攻で激しく後悔!!!
この時間から暑いって無いだろ!?
この暑さの中、登るのか?登っちゃうのか!?
登ったサ!(笑)
寧ろ自棄で意気揚々と駆け足で登りだしたサ〜!
5分後にゲロ吐きそうになったよ♪
・・・・・・・・お腹痛い(涙)
登山開始10分で半死状態にクラスチェンジした俺は、黙々と 時にはフラフラと(ヲ)
休憩を多めに取りながらも2時間で登頂!
いや〜
山頂、景色は綺麗だけど
・・・・・・・・・・・・・・風、無いのね(汗)
遮る木々も余り無いから、日光がムカつく位暴力的にギラギラ降って 来るわん♪
このまま山頂で進路の一つとして即身仏も視野に入りかけてきたので 急ぎ撤収!
・・・・山頂で水筒のお茶をご馳走して下さったご老人に最敬礼をして 下山を始めます!
気温はドンドン上昇していき、Tシャツが汗で肌に纏わりつき不快感も 一緒に上昇♪・・・・・・あーーーー鬱陶しい!!!(怒)
結局お昼くらいに下山に成功。
下山したら下山したらで・・・・・・・眠気が!
徹夜明けに、朝から無駄に疲れた体に冷房の風が〜
・・・・・・・・・・車内で爆音で音楽を掛けながら 首を振りながらシャウト!!!
途中の牛丼屋で昼食兼朝食を食べて、3時頃帰宅。
あーーー せっかくの休日に俺は何をしているんだろう?(汗)
ま〜一日中寝ていて休日が無駄になるよりは良いよね?
・・・・・・・・・良いよね???(滝汗)
風呂入ってサッパリしてから ・・・・・・・・・・・寝よう(マテ!)
|