| 2010年04月12日(月) |
深夜の馬鹿高カルテット(笑) |
今日は、予てからの予定では 前回カットマンに髪を切って貰った時に約束した 飲み会の予定だったのですが・・・・・・・・・・・・・
何?この寒さと雨と風は!?
う〜ん、飲むから車では行けないし・・・ かと言って自転車で行くのもダルイしな〜(汗) と悩んでいると、カットマンからのメールが!
『今日、雨だから自転車ムリ!』
お前もか! って言うかヤッパリね♪
結局、俺ら以外にも参加予定だったジョーとTetsuも この大雨と強風の中徒歩OR自転車で飲み屋まで行くのは無いな!と なりまして・・・ 飲み会は延期にして2次会の予定だったカラオケへ行く事に(笑)
仕事後の俺が皆を拾い、何時もの国一沿いにあるカラオケBOXへ!
・・・・・・・あれ? 今日のメンバーって、全員とも悪名高きS高OBじゃん(爆)
カラオケに着くなり、碌に会話もせずに早速ガンガン歌います!!
カットマンがコアなアニソンを熱唱し出したり(汗) Tetsuが無駄に頑張って嵐なんか歌ったものの、全然歌えなくて やや凹んでたり(笑) ジョーが何やら一発キメたかの如きテンションでカクカクフラフラ しながらラップだのHIPHOPをカクカクフラフラしたり(ヲ)
後半、意味不明に皆で演歌を熱唱したり Tstsuとカットマンが童謡を歌い続けたり ご機嫌で続投でジョーがカクカクフラフラしたり
やっぱりTetsuが卑猥な感じで選曲しだしたり カットマンは相変わらずコアでマニアックなアニソンが大好きだったり 最後までジョーがカクカクフラフラしたり
いや〜 ・・・・・・・・・・・・・・S高生は、たとえ卒業しても S高の呪いからは逃れられないのだと言う事を痛感した夜でした(涙)
|