| 2010年03月10日(水) |
雪降りつもり(不況の)波高し・・・ |
いや〜 今日は寒いね〜〜
雪だとよ!
「もう降らないべ」って箱根に行った(過去日記参照)後に即効で ノーマルタイヤに戻しちゃったよ(汗)
そんな感じで仕事中(ヲ) トイレの電球が切れたとかで電気屋へ買出しに・・・
雪の中買出しに・・・・
便所の電球なんぞ放って置け!と心の中で思いつつ買出しへ(マテ)
電気屋にてレジで清算を待っていると、前に並んでいた サラリーマンのコンビが何やら話しています・・・
A「寒いね〜」 B「そうっすね〜」
A「今日は後、何処回るんだっけ?」 B「秦野の方とかありますよ!」
A「秦野って・・・・ノーマルタイヤでキツクないか??」 B「嫌ですよね〜」
B「・・・・・何で車内、暖房点けないんですか?」
・・・・・・・え、この寒い中、車で暖房点けてないの!? お前の営業車は滝沢園か!?(激しくマテ!)
A「・・・・・・・・・経費削減だってさ。・・・今朝言われた」
ええええぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!! どんだけコッすいんだよ御社!? エアコン点けて走るとの点けないで走るの何て ガソリンの消費量は微々たる物だろ?
っつーか、そこまで切羽詰っているならトッとと自己破産しておけ(汗)
|