| 2007年12月01日(土) |
ツンデレ事故現場(汗) |
前回日記で 「貰い事故は〜」と書いておいて、早速事故りかけました(汗)
仕事に向かう途中、とある交差点に差し掛かった時の事。
交差点の影にパトカーが停まっているのに気が付きました。
毎度の事ながら「姑息なマネしか出来ない生物どもだな」と 思っていたら、パトカーにビビッタのか、いきなり前の軽トラが 青信号の何も無い交差点内で急ブレーキ!!!
・・・・・・・・・・・・・これが噂のツンデレか!?(テンパリ中)
いやいや、落ち着け俺。 取り合えず今しなくちゃいけない事は・・・ 俺も急いで急ブレーキ!
俺の後ろからも急ブレーキを踏んだであろうブレーキ音が!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・絶対に事故ったと思い 恐る恐る車から降りてみると、前の車との距離は 何とタバコ1箱個分前後(滝汗)
後との距離も20cmあるかないか位でした(汗)
これで、前の軽トラから出てきたオヤジが 「フン!あんたの為に止まってあげたんじゃないからね!」とか 言い出そうものなら、丁度軽トラの荷台にあった鎌とか鍬とかで 暴れ出してしまいます♪
取り合えず、待ってても車内から出てこなかったので 胸倉掴んで引きずり出したら警官に止められました。
・・・・・・・・・・あ〜そういえばお前ら居たな(汗) すっかり忘れてたし(笑)
・・・・・・・・・・・・・ん? 何か偉そうな事言ってるけど、良く考えればこの事故(未遂)の 原因ってお前らじゃないの??
軽トラのオヤジは警察に任せて職場へGO! ・・・・・・・・・・・遅刻する〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)
|