うちのバイト先のスタンドは車検整備もやっているので 代車が何台かあるんですよ。
その中の一台に我が愛車と同じマーチがありまして、 翌日の貸し出しのために同僚と洗車していました。
「E.Tさんの車ってマーチでしたよね?」
そうだよ〜
「けして貶している訳じゃないですよ? 燃費良いしいい車だと思います」(汗)
・・・・・・いったい何だね?(汗)
「・・・・・・・・・・・・・ただ、マーチって名前・・・・・ ・・・・・・・・ちょっと微妙じゃないですか?」
うむ!同感である!!
「即答ですか!?」
何処か響きにパンチが効いてないっていうか〜 戦うべき牙が無いって感じがすると常々思っていたところだ!
「そうっすよね〜。ただ「3月」って言われても・・・」
そうこう言いながらも洗車中♪
車体の裏を磨いている時。
「この『MARCH』ってロゴを何とかしてみますか?」(笑)
そうしましょう(邪笑)
ロゴのHの部分を綺麗に丁寧に剥がし、剥がし後をコンパウンドで 磨き、シャンプーで仕上げる! 剥がしたHの部分をMの前に持ってきて、接着剤で停めて繋ぎ目を コンパウンドで処理!
完成!その名も!! 『HMARC』!!! ハマックと読んで下さい(笑)
「いいっすね〜〜!!」 だな!戦う牙を確かに持った戦士だ!
「戦士っすね〜♪」 強そうだ!
「何処と無く軍用車ハマーに音が近いせいか強そうっすよ!!」 パンチビンビンね〜!
「生まれ変わっちゃいましたね〜」 そうだね〜
「・・・・・・・明日、貸し出しですよね〜」(滝汗) ・・・・・・・・・・・そうだね〜(汗)
翌日、そのまま客に貸しました。
俺ら以外の店員も社員もメカニックも、もちろん客も 気付いていません。
店では今でも「マーチ」で登録されています。 でも! 彼は生まれ変わりました!!
舐めてかかると牙を剥いて襲い掛かってくるやも知れません!
ま〜それはさて置いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・ばれた時は全力で白を切り通す所存であります!!
|