今日は、朝会社に行くと 会社の手続きミスで何故か有給が入っていました(笑)
なので帰って寝直そうかとも思ったのですが、久しぶりの平日の 午前中だったので海沿いや寒川の方をドライブしてました♪
流石に午後も近くなってくると暇になり(汗) 何人かに電話すると、ウメも今日は仕事が暇らしく14時には 終わるとの事!
それならば!と、待ち合わせして温泉でも行くか!?
・・・・・・・・・・即断即決!行ってきました!! 七沢温泉!!!
車で1時間くらいで到着♪
流石平日の午後です!(しかも月曜日!!)
露天風呂が『貸・し・切・り』です!!!
二人で風呂に浸かり、飽きたらカラッとした夏風に吹かれて一休み♪ たまに湯に浮かんで漂ったりして(ヲ) かなり御満悦でした〜!
この規模で入浴料¥1,000はチト高いかなと思ったけれど 貸切ならば、むしろ安いかな?って感じです。
で、帰りに色々買い物して帰りました。
・・・・・月曜日からこうだと今週精神的に激キツです(涙)
|