| 2006年04月30日(日) |
「銀のニッパー」結成 |
今日は疲れた〜
深夜帰宅して、結局もう1体のガンプラも寝ずに作って 明け方就寝。
午前中に起きて、色々仕事して午後から うにょやORO、コモ蔵なんかの中学校時代の同級生たち 15人位と河原でバーベキューしました!!
もちろん運転は人に任せて飲んでました(笑)
7時くらいまで外で騒いで、みんなはそれからボーリングに 行きましたが俺はF君(以降カットマン)に髪を切ってもらう 約束をしていたので帰宅しました。
一度家に帰り、晩飯を食べてカットマンのお店へGO! 髪を切ってもらっていると、今日はもう一人高校時代の友人 のファーマーも来るというらしく、久し振りの再開を果たしました。
いや〜こいつ、全然変わってないでやんの(笑)
で、俺を切った後にファーマーの髪も切るらしく 俺は茅ヶ崎駅で、最近ガンプラ狂いのロコと会う約束だったので 茅ヶ崎へ!
ロコと会って、ガンプラ師匠である俺への献上品(HG ゴッグ) を頂戴し、いざ飲み屋へ!
2人で熱くガンプラトークをしていると カットマンとファーマーも合流!
こいつらもコッチの人種の人間なので(ヲ) 更に濃く熱いトークが展開しました(汗)
で、4人で秘密結社を立ち上げました! その名も『銀のニッパー』
活動内容は只管にプラモデルを作る事!・・・・・のみ(爆)
そんなこんなで、みんな明日は朝から仕事があったので 早々と解散しました。
いや〜益々回りの人間に不思議な変人が増えていきますな〜(邪笑)
|