昨日、久しぶりに茅ヶ崎で大學の面子(一部)と 飲みました。
夕方くらいから、M君と学生時代の旅のアルバム製作を 予定していたのですが集合が送れ速攻で飲み会に(汗)
参加は俺、M君、MICHEL、Tetsuの4人。 ロコは病欠。 トラ子は「昨日変な物食べてお腹痛いからパス」
・・・・・・・・・・・親泣くぞ(汗)
あまり大學サイドの友人とは面識の無いTetsuですが あっさり意気投合(?)して盛り上がりました!
銀河英雄伝の話しとキャット忍伝てやんでいの話しが熱かったw ロックマンとかロマサガの7英雄の話しも熱かったww
ガンダムの話しは大いに盛り上がった〜!!!
・・・・・・・でもM君だけ着いてこれなかった(涙)
何の話しなら着いてこれるねん?
M君 「ガンダムは知らないけどザンボット3なら知ってる」
・・・・・・・何でやねん!!!
そういえばM君、お姉さんに子供が生まれ叔父さんに なってしまったのです(笑) 只管姪の自慢をしていました。
で、その後バイト終わりにチサ坊が顔を出したり 同じくバイト後のOROとうにょが来たりで楽しかったっす♪
何時もの様に終電が無くなったMICHEL。 千葉県在住のピラに電話し始めました。 「もしもし〜茅ヶ崎で飲んでて終電無くなった〜迎えに来て〜」
来るわけ無ぇ〜だろ。と思っていると キョトンとした表情のMICHEL。
「・・・・・・・・今から行くって」
はぁ?? マジッすか!?
で、1時間くらいで到着のメールを貰い どんな運転でここまで来たんだよ(汗)と思いながらも 俺も自宅まで送ってもらいました(笑)
そして、自宅前で彼はのたもうた。
「これで自分も、もへの日記に載れますかね?」
・・・・・・・・・・・載っちゃダメ! 日記に載る=ある意味、人として大切な物の卒業証書。 みたいなモノですよ(汗)
つーか、何故にそんなに載りたいデスカ(滝汗)
何故、俺の周りはこんな方々ばかりなのでしょうか? 神様御答え下さい!
|