もへんじょ=だろの不定期更新日記
更新状況が反映されないときはブラウザの「更新」をクリック!

2004年08月01日(日) 2度目のライブに行ってきました!

昨日、ユースケのライブに行ってきました!

場所は前回と同じ新横浜。
今回の観客は俺、MICHEL、部長、姉御、M君、やすべ〜の6人


今回俺は定期が切れていたので、交通費をケチる為に
原付きで新横浜まで行きました!

途中雨に降られたり
60k以上出している時に警官のカブと遭遇して追いかけられたり、
その途中で警官のカブが停車しているトラックと壁の間に突っ込んで
事故ったりしてとても愉快な道のりでした(ヲ)

ライブ会場に着き、ライブ開始!!

前回に比べトークのテンポが格段に良くなっていました。
さすがはキッチンヨシダ(Vocal)

そして、何故かライブ会場で着物を着た女性を発見!!
結構シュールな光景でした(笑)


途中、女性2人組のデュオの演奏が入り
(演奏中ずっと歌を聴きながら「あ〜、バーでウヰスキー飲みてーー」
と思っていたのは内緒です(笑))
((後でMICHELも同じ事を思っていたことが発覚(汗)))

その後、ユースケたちのライブの2回戦が始まりました!!
舞台の上からユースケにウサギの耳の飾りを付けられて
何だかんだでご満悦なM君!(笑)
バニーMの誕生!!
微妙に似合っているのが何だかムカツキマス(マテ)

ライブは結構楽しかったです。
また誘ってくれればみんなで行きたいと思いますので
ユースケよ!ヨロシク!!(笑)

ただ、今回の会場のようにイスがあると盛り上がり難いかな〜(汗)


 ←前の日  目次へ  次の日→


もへんじょ・だろ [HOMEPAGE]