後、もう少しで免許が取れそうです!! で、 今日も教習所に行ってきたわけですが・・・・・・・・・・
ハンコが貰えませんでした(涙)
御老体を轢きそうになっただけなのに・・・・・・
その上教官には嫌味を言われるし 「君はもう少し周りの状況を良く判断して危険を回避するべきだよ」 だってさ〜
何さ!! 俺が悪いって言うのかよ!!
だいたい御老体が自転車で、フラフラ蛇行運転していた時点では 安全に気を付けていたさ!
たしかにその時点で轢きそうになったのであれば俺が悪いさ でもね、 その荷台からネギが転げ落ちてくるなんて・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・誰が予測するか馬鹿野郎!!!(怒)
『綺麗お姉さん』(ココ重要!)が りんごやオレンジを紙袋から落としてしまい一緒に拾ってあげる っていうシチュエーションは萌えます! エェ、萌えますともさ!!
誰がジジイのチャリの荷台からネギが飛んでくるのを想像した!? 車に乗る時は、常にネギの回避パターンを頭に描いて 運転しなくちゃダメなのか?
おい、教官!! 黙ってないで何とか言え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! そしてハンコよこせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
|