この前、24時間テレビだったか27時間テレビだったかは 忘れましたが夜中マラソンで完走しよう!みたいな企画がやっていました。
テレビに映った女優さんは必死に走っていました。 みなさんは何かをかけて必死で走ったことってありますか? 私はあります!!
一昨年、今は懐かしの(笑) 大磯ロングビーチに行った時の事です
もちろんタダ券をつかって一日中(開園から閉園まで)遊び通し ました。 一緒に行った友達連中みんな次々とダウンして行き 気がつけばプールサイドに屍を晒していました。
そんな中、一人もくもくと遊び、近くにいたお姉さん達をナンパし フランクフルトやジュースを奢ってもらい(タカリとも言う) せっかく貰ったタダ券を無駄なく使い切る事ができました!
プールから上がると体がふやけて全身の皮がブワブワになってました(汗) マジでキモかったです(涙)
さて、体中の筋肉がピクピク痙攣する帰り道! 男連中は早々と着替え終わり女連中を駐車場で待っている時に この日を締めくくるに相応しい素敵なオチがつきました(笑)
私は大抵外出する時はウォークマンを持ち歩きます。 この日も例にもれずに持って来ていました。
女連中を待つ間、暇だったので駐車場内をウロウロ歩いていたら 突然、グン!!と耳というか顔全体を強烈な力で引っ張られました!! この時はマジでパニックになりましたよ(笑)
引っ張られる方向を見るとそこには一台の車(発車中) そのバックミラーに絡まる見覚えのある黒いコード(汗) なぜか耳から抜けずに私をどこかに連れ去ろうとするおそらくバックミラー に絡まっているコードと同一のコード(涙)
本来ならば耳に入っているコードを抜けば終わりですが この時の私は冷静さを欠いていました
この時私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走りました!! 走行中の車に引っ張られつつ、むしろ車を追い抜く勢いで走りました!!! 何故走ったのかは分かりません(汗) 今考えると面白い出来事で済みますが、 何気に笑えない行動ですよね(運転手にしても) 実際、プール一日耐久遊びでパンパンになっていた足が縺れて 転びそうになり死に掛けましたしね♪(ビーチサンダルで)
何とか大声で叫び運転手に気付いてもらい無事に?耳が開放されました(笑)
あ〜、最近命掛けて本気で走る機会って無いな〜 誰か一緒に走りませんか?
|