ひとりごと

2002年06月09日(日) 食玩ショップ

今大人がお菓子のオマケを集めるのが流行ってるんだけど
そういうオマケを集めて売っているお店まであるんですよね。
名古屋の大須にもそういう店があって覗いてきました。
というのも、このたび初めてコンプリートした食玩があるんです。
それは、キングダムハーツのラムネ、オマケは缶バッチ。
20種類の缶バッチと10種類のシールが組み合わせで入ってます。
ラムネはたったの3粒。(笑)
缶バッチ、最初は全部揃えるつもりではなかったんだけど
100円にしてはできもいいし、かわいくて
ついつい買っているうちに全種類欲しくなっちゃって。
ネットのお友達に何種類か助けてもらって
何とか20種類集まりました。
そろそろ、その食玩ショップにも出てるかな〜と思ったら
まだ無かったようです。
ダブった缶バッチ売ってみたかったんだけどな〜〜(笑)

でも、いろいろ結構いい値で売ってるんですよ。
トミーのキャラパーティーっていうディズニーキャラの
塩ビのフィギュア、第2弾はオールドタイプミッキー
グーフィーがあって、普通なら100円で何が出るかわからないけど、
そこではミッキーが480円、グーフィーが380円でした。
(もちろん買いました。)
人気の無い?クリストファーロビンやオウルは180円。
(これはちゃんとDSで買って出たので持ってます(涙))
何が出るかわからないで買うのも楽しいけど
ダブった時にはきついので、ちょっと高い値段を出しても
希望のが買えるっていうのはいいことですよね??(・〜・)む〜

何書いてるのかわからなくなってきました。(笑)



 昨日  もくじ  明日


あきこ [メール] [ホームページ]

My追加