* *

2009年05月22日(金) 春はもうすぐここまで


超お久しぶりです。なにこれ一カ月ぶりとかですか…?
まだ見てくださってる方がいたら申し訳なさすぎるけど嬉しすぎます。
ほんとうにありがとうございます。

最近仕事が決まんなかったり、仕事が決まんなかったり、そもそも仕事って何だっけ…?とか悩んだり、応募したものの「なんかちげえ!全然燃えねえよ!!」と考え直して途中で選考断ってしまったり、熱海旅行に行って鬱になったり、資本主義に怒りを覚えたり、itunesでジェロ買ったり、とにかく迷走につぐ迷走の嵐でした。こんなにさわやかな五月だというのにこんなに低迷していいのかと。

しかし、しかし、
今日採用確定されましたウワァァァッッァアアアア!!!!!
これでやっとニート卒業宣言。
早速、来週月曜から勤務開始です。はえぇ。
楽しみという気持ちもあるものの、正直言うと、超不安です。中途入社始めてだし。全然違う仕事だし。本当に自分にできるのかよくわからんし。社長とは気があったけど他の人はどうだろう。こないだ私がいちばん能天気オーラ出してるような気がしたな。あんまりへらへらしてたらこいつアホだとか思われるかな。

とりあえず祝いに散財をしよう…と思って、通勤用バッグと、嵐のDVDと、某アニメDVDを買いました。まだまだ買うつもりです。ジャイキリと荒川アンダーザブリッジとアルカサル文庫版もちまちま買っていきたい。ノートPCも買うつもりだったけど昨今のウイルス騒ぎが怖くてちょっとためらっている。
あと速攻でリクナビとマイナビとenとFindJob!を退会した。爽快すぎる。

まあこれから人生の新章スタートってことで頑張りたいと思います。
かなり忙しそうだけど、それなりにいろいろ身につけられそうです。


桐野| HomePage