* *

2009年04月16日(木) ご愁傷さまですルーファス君そして私


ウェインライト兄


ウェインライト妹


相変わらず妹だけひいきされているな!
ルーファス曲は全然入る気配がないですね。
まあ歌える気も全然しませんが。
入れてくれるとしたら「April Fools」「California」「Tulsa」「Release The Stars」あたり希望します。

ちなみにマーサでカラオケ入ってるのはこの一曲
「When The Day Is Short」




内定もらってたとこに決めようと思ったら、まさかの破局しました。内定後の破局なんて都市伝説かと思ってたお。超落ち込んで部屋の隅で体育座りして「罪花罰」(超面白いです)読み耽ったりしてたんですが、嵐のビリーブ聞いてたらやたら元気とやる気が出てきました。朝起きたとき頭がガンガンしたのも絶望したからではなく単に二日酔いだったようです。
うぉぉぉぉおおお。頑張ります。
ところでビリーブ、ときどき自転車のベルみたいな音がしませんか。0:10あたりとか0:17あたりとか。



あーもう最近ライフがゴーズオンしすぎて超怖い…/^q^\
死ぬのが怖いとか青春が惜しいとかとはまた別で、ああ人生が滔々と進んでいく…みたいな、ね……。とにかくライフがゴーズオンしてるよ…その音が聞こえるようだ…ちょっとみんなこの音聞こえないの超怖くない!?と聞いて回りたいくらいです。

昨日ルドと飲んでるときに「もうライフが超ゴーズオンだよ!!なんなのこれ!!超怖い!!」と、(生ビールのあとの4杯目の)梅酒ロック片手にキレ気味に言ったら、「まあ、仕方ないよねー…エブリバデ前進だからねー…前進あるのみだよ…」と嵐で返された。そうだねーエブリバデ前進なんだよねー…体は前向きにできてるんだよねー…。まあ前に進んでるだけいいのか…。
とりあえず飲み代はかなりすごいことになった。
おしゃれダイニングなんて嫌いだ。

ちなみに二次創作をしはじめたことを酒の勢いでルドに遂に打ち明けてしまった。私のヲタ師匠であるのに、普段ボロアパート妄想とかアイスクリーム擬人化とかチューペットが最強とか忌憚なく散々話してるくせに、なんというか、これまで恥ずかしくて言えなかったんです。ルドは超喜んで「本出してよ!売り子やりたい!」とはしゃいでいたが、「でももっと前から書いてんのかと思った」とも言っていた。そんな印象だったの…?
しかしまだサイトを教えていない〜。あの肥えた目にかなうクオリティか自信がない。


>おへんじ
>トワ様
ハレルヤはシュレックに使われてたみたいですね〜。ほいっと気軽に提供するには異常クオリティなカバーだと思います。
赤ん坊にプラグを…!かなりエキサイトですね!!


>林様
やっぱ大会場で聞けるのはいいですよね〜。次回ルーファスが来日したらぜひコンサートへ!
他のドラマチック系、「14th Street」「Beautiful Child」あたりでも誰かすべってくれないかなーと思います。一度見てしまうとどんどん欲が出てきます。


桐野| HomePage