* *

2009年04月07日(火) 風に向って歩けばトンネルを抜けられる


さいきん歯医者行ったらアシスタントの人たちとかに「先生、桐野さん怖がりなんですからもっと優しくしてあげてください!」と言われるようになった。私ってそんなにびびりなのか…。
普通みんなアレくらいびびるもんなんじゃないの…?

歯医者帰りの買いもの

・「ギャラクシー銀座2巻」
現代社会の病巣!と言いたいとこだけど、実際にはこんな病巣ねえよ!という点で病気だと思います。
忌まわしいイメージがパッチワークされた最低の悪夢!と言いたいとこだけど、実際にはこんな悪夢誰も見ねえよ!という点で悪夢だと思います。
よくわからない感想ですみません。私もよくわからないです。

・「のんのんばあとオレ」
すっごい昔に図書館で読んだ気がするのだけど安かったので入手。美麗な背景と詩的な雰囲気にあらためて感動。しげーさんと千草ちゃんが虹の十万億土を目指すシーンは美しすぎます。これは絶対に一家に一冊。

・「総員玉砕せよ!」
やっぱり戦争は狂気だ。戦争反対。ワールドピース。


>はくしゅ
・ranaさん
すみません!超遅くなりましたが、ロシア特集vocalise、お手数でなかったらいただきたい…です!

・えすてばんさん
もどってきましたーいやーこんな腐女子の生活をのぞいてくださってありがとうございます!やっぱりドレッドは永遠ですよ…!!


桐野| HomePage