* *

2006年07月14日(金) そのこぶしをふりあげるんだ


>ジダンの頭突きゲーム(注:時々落ちてるっぽいです
迫り来るたくさんのマテラッツィを倒すゲーム。
イタリア男もよくやるもんだ。


急激に脳内がロシアっぽくなってきました。禁断の方向性です。ドストエフスキーの墓参りとかチャイコフスキーの墓参りとかムソルグスキーの墓参りとかがしたいです。ロマンチックがとまらない!
モスクワは別にいいから、ペテルブルグっだけだと何日いれば気がすむのかなー…。


そんなことを考えつつ今日は会社帰りにクイックマッサージにいきました。特におかしなところがあったわけでもなくボーナスが出て新しいマッサージの店が会社近くにできたからなんとなく自分を甘やかしたい気分になっていってみただけなのですが、やはり骨が曲がってる他は特にそれほど凝ってもないようで、特にこれといった自覚症状も無いことを話していくうちにマッサージのお姉さんから「何しにきたんだこいつ」オーラを感じました。。。がしがし揉まれるのも微妙だったしな〜うーん私何しにいったんだろ。。。
そのあと孤独に夜の高円寺を延々と散歩、なかなかいい店をたくさん発見して満足。

これが欲しいー。ゴダールは別にいいから若ミックと若キースを見せろぉ!です。

もうアマゾンのカートに入れてあるのであとはボタンを押すだけさあ早く!って感じなんですけど、来週末用にもうちょっとあとで押そうと思います。


桐野| HomePage