| 2006年04月01日(土) |
だって愛は自然の力なんですもの |
本年度を持ってここは巻誠一郎氏の膝部分の愛くるしさに関しての考察と罪を重ねていくサイトになります。
…あ、はい、真実味を帯びた嘘はついても仕方がないですね!
Rufus Wainwright - April Fools
とりあえず↑このルーファスくんの「エイプリル・フールズ」はいい曲ですよ〜〜むふむふ〜という感じです。人生という名の列車はヴァレンタイン・デイに発車して日に日に進んでいくけどエイプリルフールで停まっちゃう!そうです。えーと私の列車は…あれ…発車すらしていないぞ…おかしいな…動け…このぽんこつめ…うん…まぁいいか! しかし自由に貼ってもイイというから貼ってみたけど動くのかなーこのビデオ。不安だ。
いやでもぶろーくばっく効果で世間のルーファス人気が着実に高まっている気がします。あ、はい、気のせいですか、調子に乗りました、すみません。
ついでにルーファスyoutube祭
■ライブで集団奇怪ダンス http://youtube.com/watch?v=u8lsANv5eWA 絶対OK Goのこれの影響ではないかと思うんだよねー! OK Goダンスのファンだっていってたもの!
■"Maker Makes" インタビューアンドPV http://youtube.com/watch?v=Y2Qhec3Lrgg なんていうかね、この歌の歌詞のように、彼の鎖に繋がれた姿が見えるのよ、傷の刻まれた顔が見えるのよ、無償の、そして永遠の愛を、この慈悲にあふれた声の深みの中に見つけられるのよ、映画の映像と混じって、ルーファス自身がまるでMakerであるかのような錯覚も感じてしまうわけよ。 しかしこの変な柄のジャケット、かわいいなー!
まぁ今後も巻の膝を眺めたりしつつも現在のよくわからない傾向のまま行きますのでよろしくおねがいします。
じゃぱんvsえくあどる 巻せいいちろうの登場とともに足取り軽やかに帰宅、まぁ、これってなんてディスティニー? ちょっとしか見てないのでなんともいえんけどアレックスけっこう最後まで粘って頑張ってませんでしたか?そんな気がしました。彼の場合、この一戦だけで酷評がはね返せるというわけではないと思いますが、やっぱりプレイで見返してほしいものです。ま、それにしても不安は残りますね!G子はいったい何がしたいんだろ!G子のどこが不満なのかというと詳細はなんだか上手くいえないのですが、一言でいうなれば、もしG子が上司だったらイヤだなーという感じです。複雑怪奇乙女心!
|