* *

2005年03月31日(木) 台北ドライヴィング・エンジェル




意味ないけどカッチョエー。
論理的咆哮のためのサイボーグか…

今朝、延々と寝ていたら母親から「このアホンダラ」って罵られた気がするんですけど、気のせいだったことにします。朝からアホンダラだなんて、はは、まさかね。


あー明日から会社スタートですよ。マジ怖い。どうしよう。
すぐ辞めたりしてネッッ☆(←なんかもう笑えん)

というわけで社会人生活スタート前の最後の休暇として、Sさんと3泊4日で台湾に行ってきました。主にキリさんに萌えました。台湾なのに、あら不思議。
なんていうか、キリさんが微妙なジャンパーきてバイクで台北の街を滑走したり、夜市でTシャツにエプロン姿で中華鍋振りながら怪しい日本語で客引きしたり、山のようなかき氷食べたり1000ミリリットルのタピオカ紅茶飲んだりしているところを想像すると、もう、なんかこう、我的心音台北暴走天使です。

そんな感じでいろいろおいしい妄想もしましたが、おいしいものもいっぱい食べました。小龍包も3回食べた。1日1ロンポーの勢い。あと魚団子とかイカ炒めとか豆花とかいろいろ、おいしかったです。夜市萌え。

あとサッカー場近くにあったマッサージ屋で、サドッ気たっぷりの足ツボされたりしました。私を担当してた先生(こともあろうか香港人)は明るくて無邪気な童顔のくせに、私が「アイダダダダダダ」とか痛がってのたうちまわるのを見て「イタイイタイ〜」と笑いながらさらに痛くしてきて、ひとりで喜ぶというサディズム満載。なんかもうパキパキゴリゴリいってるし、肉に食い込んでるし、指とかもがれるかと思った。しかしずっとそんなことをしているうちにそのうち私もなんか変なプレイに目覚めそうになってしまって、いけないいけない。私の身体は相当問題多そうだし、やるほうもやられるほうもお互い水を得た魚のようだったので、なんかもうこのまま結婚すべきなんじゃないオレたち?って思いましたごめんなさい香港人大好きです。

それにしても台湾、街はアジア特有の混沌の雰囲気を保ちながらもこれからの発展の希望にあふれているし、人もすごく親切だし(黙っていれば現地人に見えるのっていいよなあ)、多くの歴史はあれど日本にすごく好意的だし、秋には日本製の新幹線も走るというし、近くてあんないいとこなら年1回くらい行きたい……というかむしろ住みたい……香港人と結婚して台湾に住みたい……中国語頑張るからさぁ……という勢いです……ああ、それなのに、明日から会社………こ、こわ………

いやほんとにどうなるのか……



■バーレーン戦:後半から見れましたが、アレックスがかなり頑張っていたのが印象的。ナカタの髪型が鳥っぽく見えて、そばに寄ったらつつかれそうで恐怖。
最高選手モハメドくんの黄金の足のおかげで勝ててよかったですけど、毎回毎回同じようなこと言ってる気がしますが、やはりじーこじゃぱんはなんか勝っても負けても煮えきらない気分が隠せない感じであります。ときどきブラジル人とかでゴールした選手が「神様のおかげ」とか言ってますけど、実際に神様のおかげで勝たれると不思議で納得いかなくてやりきれんもんだ。

■南米予選:未見ッ!


桐野| HomePage