* *

2004年07月15日(木) チャオ、スーペル・カピターノ


就職活動でお台場の方に行く用があったので、小鳥が歌い蝶が舞う地上最後の楽園だというウワサのお台場グランドームに行ってまいりました…。バルサやミランやマンUとともに、ちゃんとインテルのオフィシャルショップinジャパンがありましたよ!ひゃっほー!
なんかもう私あそこで働きたい…そしてビレッヂバンガ〜ドみたいなうざい商品ポップを山ほど作って店の品格をおとしめたい…雇ってくれませんかね、グランドーム様…

そして以前ranaさんに教えていただいたクーペル表紙のインテルオフィシャルマガジン購入ですよ…!1500円が300円になっていた。80%オフ…思い切ってるな…。というかそもそも4ユーロのものを1500円で売るのがどうかと思う…いくら輸入ものといえど。
で、これです。

  

表紙の元気な頃のクーペルおじちゃんにはちょっとせつなくなりましたが、「ようこそ☆いんてる新入生!」のキリさん特集はホントすごいですよ…写真がビューチフル…6ページもあるし…。なんかいつもより目ぇおっきい気がするよ!さわやか白シャツだし、新作主演映画でも発表する気ですかね、このひとは…。
あとよく見たら前髪チョロチョロしてるとこがちょっと金色だったので、幼少時の名残かしら…?と思いました。
インタビューは全部イタリア語だから読めなかったんですけど、まぁ言語なんていうのは心の目を使えばちょっとはどうにかなるもので、とりあえず今までの人生の話とかしてるのは何となくわかった…。あと、また飽きもせずマラドーナの話をしまくってるってこともよくわかった…

この雑誌はもう隅から隅までインテル100パーセントですばらしかったのですが、あとは「カピターノにおまかせ☆」っていう企画(タイトル捏造)もちょっと面白かったです。全然読めないけど。ファンからのお便りに頼れるカピターノ・サネッチ〜がお答えしまーす、という感じで、たくさんお答えしてました。そしてついでにカピターノが上半身裸でユニフォームにキスするという意図のよくわからないサービス画像つきでした…とりあえずカピターノ万歳…!ありがとうカピターノ…!
あとグランドームに6冊あったので、うち、キリ好っきゃねん!という方はぜひどうぞ。


それでこの雑誌、昨日実家に帰ってきたばかりの姉にさっそく見せたところ、
 妹「ほらこれ、見て見て、これがキリさんキリさん」
 姉「おお、かっこいいじゃん。イタリアの映画俳優みたい」
 妹「でしょ!(鼻息)」
 姉「ちょっと『Kommissar Rex』の飼い主のひとに似てるし」
 妹「おお!」
というわけで『Kommissar Rex』紹介。
『Kommissar Rex』というのは主にヨーロッパで放映されてるオーストリアのテレビドラマで、かしこいシェパードの警察犬レックスと、その飼い主で刑事でかっこいい黒髪のお兄さんアレックス(…)と、その同僚でちょっとドジな金髪の兄ちゃんクリスと、渋い上司のおじさんがチームを組んで、ウィーンを襲う凶悪事件をバシバシ解決するという話です。現在放映されてるのはメンバーがちょっと変わってしまったみたいですけど。私も何回か見ましたが、とにかく犬がかわいくて賢くて忠実で、飼い主のピンチを見事に救うし、かと思えばクリスのほうはときどき犬に振り回されたりしてて、大型犬好きにはたまらない感じでした。しかも美しいウィーンの街並を舞台に殺人事件、ってのがおもしろかったです。

で、姉が言ってた似てるひとっていうのはこのひとですね〜。たしかに似てる…これとか特に…! こちら(ちょっと繋がりにくいですけど)にもすばらしい悶絶画像がいっぱいあって、俳優さんがかっこいいのか、キリさんに似てるからさらにかっこよく見えるのか、なによりも犬のかわいさが一番グッとくるのか、それとも相乗効果でインフィニティー(1+1+1=∞)なのかよくわかりませんけど、とりあえず私はときめいて巌流島です。
あー、ただでさえ、かっこいいひとが大きい犬つれてるっていうのはすごくいいのに、そのうえ警察官なんだもんな…どれだけおいしいとこ取りだよって感じするよ…キリさんにシェパードってすごく似合うだろうな…あーキリさんそのうちこれ主演したらいいのに…!それで大型犬とイチャイチャしたらいいよ…うん、ついでにアジャラさんも上司役で出たらいいよ…



桐野| HomePage