* *

2003年12月08日(月) 耐えられる / 耐えられない


インテルvsペルージャ。
■キリさんスタメンだ〜。しかしポジションがよくわからない。右や左や後ろに現れます。一応FWの一角らしいですが。
■解説の冨樫さん(誰だ)は「・・・に似てるネタ」が多かったのですが、どれも似てない気がしたなー。ザッケローニ→サルバトーレ・クオモって、ありえんし!
■キリさん、後ろからタックルされて腰に相手選手の膝が当たってしまう。そのあとしばらく「イテー」って感じでさすってました。解説の冨樫さん曰く「キリはそこが弱いですからねー」。なんでキリさんの弱いところを知ってるの・・・!?
■エムレがうまいー。
■ビエリすごい・・・。ニックネーム、走る冷蔵庫だっけ。空飛ぶ冷蔵庫だっけ。そんな感じ。最近インテルへの情熱が冷めてるんじゃないかとかいろいろ言われてたけど結果はきちんと出しますね。
■キリさん、ビエリの髪をぐしゃぐしゃー。
■サネッティがイエローカードもらったときに「ペッ!」って感じでひとりごと言ってた・・・最近サネッティのいい人じゃない一面を見るとドキドキする。
■フリオ・クルスってアルヘン人だったんだ・・・!知らなかった!(一気に好感度アップ)
■後半キリさん見事なミドルシュート2本。
■冨樫さん、キリさんとフリオ・クルスを間違える。「似てますからねー」と言い訳。えぇ?似てるかー?すごい身長差(15cm←しまった!カップルの理想の身長差だ!)ですよ?(参照)それに顔もフリオ・クルスが甘めだとしたらキリさんはしょっぱい系・・・フリオ・クルスがポッキーだとしたらキリさんはかっぱえびせん・・・やめられないとまらない・・・あれ、何言ってんだろ、わたし・・・
■アルメイダってヘアバンドしてないとバリバリかわいいですよね
■最後のほうはインテルピンチばっかりでした。しかもペルージャのテデスコさんゴール。冨樫さんも言ってましたが(そして軽く流されてましたが)「テデスコ」はイタリア語でドイツって意味です。以前見ていたイタリア語会話の例文で私が覚えている数少ないイタリア語の中のひとつが「ソノ テデスコ」(私はドイツ人です)です。私はドイツ人じゃないしドイツ人とイタリア語で話すこともないと思われるのでおそらく一生使えない例文。
■マルティンスも好きだけど、ビエリ・フリオクルス・キリの3トップは好きだなー。次もやってくれることに期待。


そして暗い話・・・。
今日、登校中に変質者に会っちゃいましたよ・・・見 せ る タ イ プ の。出るらしいっていうのは前から知ってたんだけど、よりによって平日昼間からそんなもん見せるなっていう・・・。自転車だったんで向こうが望むような女子大生らしいリアクションもせず無言で速攻で通り過ぎて、そのまま授業受けて、とりあえず学生課に「会っちゃいました」って報告して、友達にも会わなかったのでそれだけで何ごともなかったように過ごしてたんですが、その後だんだん気分が暗く・・・。よくわからないけど思ってた以上に精神的打撃が大きかったようです。別に何かされたわけでもないし平気だと、自分は割と気丈だから大丈夫だと思ってましたけど、本当は叫んだり友達に電話しまくって「怖かった!」と報告したりしたかったのかもしれない・・・などと、あとになって思いました。あー。なんだろう。妙にへこむ。009のフィギュアでも集めようかな(間違った方向に・・・)。


桐野| HomePage