* *

2003年11月20日(木) 絵になる兄貴は何から何までハリケーン


ラトビア、EURO2004出場決定おめでとう!
いやーほんとにワールドカップ3位を、そしてイルハン様をヤっちゃってくれるとは・・・来年が楽しみだ!日本vsラトビアの親善試合とかやらないのかなー。めっちゃ応援しますよ、ラトビアを。


僕は誓う今夜23時までに必ず君を迎えにいく。
というわけで今夜11時からの南米予選再放送までに終えると誓って頑張った、読んでて泣きたくなるくらい粘着質でたのしいふろくつきのレポート14枚・・・へっへっへ・・・できました。なんでふろくがついてるんだろう、「りぼん」じゃあるまいし・・・自分でもわからない。捨てたい。まあいいや意識がもうろうとしてるから。てか、さいきん平均睡眠時間が2時間・・・しんでる・・・徹夜なんて獅子座流星群のためにしかしたことないのに!これからはちゃんと寝るぞ・・・。
さっきスパスパで冬眠体質ってのをやってましたけど私は完全冬眠体質でした。わーお。セロトニンが減ってるんだって。太って老けて疲れるんだって。リズミカルな体操しながらひまわりのタネとかつおぶし食べなきゃならんのだって。くつじょくだ。でも私キリさんでセロトニン補給できるしな。いいよもう別に。もうなんでもいいよ。はやく11時になりなよ。(なげやり)

あー、「れでぃーじょーかー」が映画化するそうですね。なまぬる〜く楽しみです。合田さんは26歳新人俳優で、半田さんは吉川晃司だそうですね。半田さん・・・いや!すっげーびみょう!あとヨウちゃんが加藤晴彦というのは本当か・・・そして「レディ」は誰がやるんだろう・・・まさか菅野美穂?いや、菅野はきっと城山佳子だろう。うーん、なんだかんだいって結局すごい気になる。
てか、ラストはどうなるんだろうなあ・・・あれでいいのかな・・・いや、いくらなんでもあれじゃだめだよな・・・


ふつうに涙でそうなんですけど、このニュース。


桐野| HomePage