三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
午前はgdgdしてて午後はウォシュレット交換に向けてトイレ掃除真面目に やりますた。人生で一番便器と向き合ったわい。
んでウォシュレット本体は手前に引くだけで簡単に取れるのねこれ…なんか 自力で交換できそうな気がしてきましたが、トイレ内での止水弁がどこか 解らんのでやっぱ業者任せでいいかなと。なお疲れたのとやっぱ奥は手が 届かないので掃除はそこそこで終わらした模様(ぉ
FF11: ガリモが5万貯まったと言っていたな…あれは嘘だ!4万しかなかった('A`) なのでエンピ+2は足だけ作れないで先送りどす。 後は楽器用の証とか鉄板とか旧貨幣とかぼちぼち集めたいかなと思います。 ただし歌は全然覚えてないしスキルも真っ白なのでPTに出す日は多分来ない。
あとクッキー777兆貯まったら昇天するつもりでしたがFFの裏で回してて 気が付いたら778になってたバカス。まぁ昇天してみたら777は取ってたんで 4つか5つ7が揃った時にやらんとあかんかったので影響なかったんですががが。
|