三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
調子悪い件は毛布包まって寝たら大分回復しました。 鼻水の生産量が少し多めですが元から鼻炎なので(゚ε゚)キニシナイ!! そんな訳で昼に日用品買い出しだけしてあとはおとなしくしてましたまる。
FF11: 昨日のマクロがうまく動かない件ですが、醴泉島で殴っちゃー設定変えをメリポ カンストするまで繰り返した結果、WS用の着替えで回避用のブーメランを外して INT上がるタスラムにする事でTPが0に戻ってるのが原因でござった…ダメージ 確認でログフィルター外してたとは言え気づくの遅すぎバカス('A`)
んでリリスですが285戦目でシャポー、その後296戦目でタイツ出てついにコンプ 出来ましたよやったー。正直シャポー出た時は@200戦位やりゃー終るかなとか 思ったんですが出る時はマジ出ますね…つーか偏りすぎ。 これで頭胴マリグナスの手脚足エンピにマントでカット50行くのでアイどんに ケアルスポンジ呼ばわりされないぜー。まぁ部位交換したら下がりますが。
これで回避装備とイオリアンマクロのセット完成したので今夜のオーメンから 範囲狩りしてみようと思います。まぁ全部集めては危険なので半分ずつ分けて やる感じで試してみますかの。最初の部屋で全滅しても泣かない!
あとエンブリオをぼちぼち進めて醴泉島編みたいなのまで終わりました。 糞強いボス戦2回あると聞いてますがまだ先なんですかのー。
|