三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
お天気悪いのでおうちにいましたまる。良くても出かけやしませんが('A`) 左人差し指は良くも悪くもならずで、ぎゅっと閉じると痛い状態です。 医者に2週間後にまた来い言われたの放置してるんですが、行った所でどうにも なりそうにないのがのー。
FF11: アビセアは初期3つ頑張って終わらせました。 しかしトリガー系は兎も角時間POPのNMまで確率でしか大事なものださねーとか どんだけクリアされたら悔しいんだっつーの。 残る覇者も1つ手を付けましたが、1時間頑張ってもボスフラグ立てられません ですた…雑魚は青の範囲で焼いてるんですが往復用にサポシでとんづら使えば 間に合ったかしら('A`)
あとアイどんとウォーク少しやって余りアイテムも頂戴しましたが最初の コイン50が集まらないので先は長い。キャンペーンはよ終わってくれ。
シーフの装備の方はどうしようかと思って、ゲーム中とか用語辞典の表記だと 比較しずらすぎなんでエクセルでへこへこ頭装備だけ一覧にしてみたんですが アンバス≦アデマ<<マリグナス=エンピリアン+2<<<ニャメ位スペック 差があってぐぬぬ。 アデマHQ買う金すらないし、こりゃ一生やってもエンドコンテンツには たどり着けませんわ…。
|