三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2022年08月21日(日) へいわ

食料調達は昨日済ませたので華麗に引きこもってましたまる。
このまま今日位の気温が続くといいんですがそうもいかなそうですのう。

FF11:
アイどんが雑魚まとめて倒してる青魔法やっと覚えました。

早速ボヤーダとかルルデで試し打ちしましたが、2発撃たないと倒せないwww
まぁアヤモとジャリでHPゲージの減り2割くらい違う感じだったので重い腰
上げて装備セットの登録して、魔法使う前に着替えてその後戻すようにはして
みました。いうて見た目固定はしてねーのですが…ログには変更しましたって
出ても見た目変わってない事があるんですがちゃんとできてんのかのう。

んで今日はほぼ半日アイどん引率でNMとか七支公巡りしました。
とりあえず儂の運の悪さは異常というのは再認識できました('A`)
色々入手できたうち、クロークが強化後の性能すげーいいので今日から皮集め
頑張ろうかと思いましたが、最初のフロアであっさり死にました先は長い。

あと2つしか手に入らなかったジョブマントは倉庫見てたらそれっぽいのが
あったので一緒に渡したら正解で青のマントと交換、オグメで青魔+10が
ついたので魔法セットに組み込みました。
あと交換券も攻魔+10ピアス貰ってアヤモは手持ちのポイントで強化進めて
再度ボヤーダで試しましたがまだ一撃必殺には程遠い模様です('A`)



さぶろ〜 |MAILHomePage